株式会社やまもく

Works
施工事例

焼き菓子のお店『coloris』

ショップデザイン

前職でもお菓子作りをされていたオーナー様が初めて自分のお店を持つときに当社を選んでくださいました。


オーナー様がひとつずつ、丁寧に作ったお菓子が主役の空間になるよう、シンプルな中にもナチュラルで凛としたオーナー様の姿を空間デザインに盛り込みました。

優しい甘さのお菓子と共に、お店のオープンに合わせて作家さんにお願いしたお菓子の器やスワッグなど、オーナー様のこだわりが沢山詰まった空間が完成しました。

【Customer's Voice】

内装業者さんのあてが全くなくて悩んでいた時に、インスタグラムでchipieさんの施工事例を偶然見かけたのがきっかけで、chipieさんの素敵な店内の写真を見て、ぜひ自分のお店もやまもくさんにお願いしたい!と思いました。

実際に依頼してみて、社長さんも担当してくださったり、デザイナーさんもとても親切で、最初から最後まで安心してお願いすることができました。

こちらが気づいていないような細かなところまで考えて提案してくださったので大変助かりました。

お店で気に入っているところは、販売スペースと厨房スペースを区切る壁が斜めに配置されているところと、モールテックスのグレーのカウンターがとっても素敵で気に入っています。

デザインを見せていただいた時に感動しました。

シンプルながらもとても印象的なお店に仕上げていただいたと思います。

お客様からも、とにかく「かわいい~!」と言っていただくことが多いです。
「近所におしゃれなお店ができてうれしい」と言ってくださる方もいらっしゃいました。

いつも「担当してくれたデザイナーさんのおかげです♪」とお伝えしております(^^)

coloris様のinstagramはこちら